ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円は安値から買われ、トランプさん発言で109円超え!

ドル円は安値から買われ、トランプさん発言で109円超え!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日はイランがアメリカ軍基地を攻撃したことで、ドル円107.64円、ポンド円141.12円まで下げてリスクオフの動きとなりましたが、中東情勢が拡大しないとの楽観的な見方が台頭して、安値売りの買戻しが出ました。

ドル円は欧州でも上昇し、108.81円まで値を上げましたが、ポンド円は小幅に上下する程度でした。

深夜には、ポンドはイギリスから離れる銀行は離脱前に移転すべきとECB当局から要請され、また欧州委員会の要人が、ジョンソン首相が離脱延期をしない方針なので、離脱までに全ての課題を解決はできないと講演しており、合意なき離脱は強まっています。

全般にトランプさんの発言待ちでしたがトランプさんの米軍に被害はなかった。イラン攻撃は考えてない発言で市場には安心感が広がりドル円は109.24円、ポンド円は142.10円まで上昇し、NY株も200ドル越えの上げとなりました。

ドル円は朝の安値から急上昇でしたね。

地政学リスクは直ぐに往って来い以上の動きとなりますので私は嫌いです^^

本日は重要指標は有りませんが株価などを睨んだドル円中心の動きとなりそうです、

東京では輸出の売りや個人の利食い売りで上値を抑えるか海外短期筋が買い煽るかです。

ダメおやじ公式LINE@
「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。

ドル円ですが、高値は109.60円、下値は108.70円でしょう。

ポンド円ですが、昨日は143円を超えましたが弱そうな動きでした。

142円から143.50円の動きでしょう。

ユーロドルですが、昨日は弱い動きでした。

1.1080~1,1140の動きでしょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。乾燥のせいか爪のささくれがチラホラ(・・、

    残っていたポンドルとユロ円は深夜の上昇で決済できました。
    時間が掛かりましたが昨日の動きを全てプラスで逃げられて安堵です。
    ロットを下げていて偶々助かったに過ぎず、普段からの注意が
    必要だと改めて思いました。

    その後ドル円109越えでLスキャ、3時頃からはユロ円とポンドルのSで
    参加しましたが動かないので放置寝→6時頃の決済になりました。
    逆指値に引っかかるのも嫌ですが動かないのもストレスですね。
    本日もどこかで入れたらいいなと思いつつ、よろしくお願いします♪

    • アオさん、おはようございます。
      良かったですね。
      昨日はドル円が上げた程度でポンは日替わりで値が振れるだけです。
      本日も頑張りましょう。

  2. このまま上げはちときついっす

コメントフォーム

*

Return Top