ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンドは大幅安!

ポンドは大幅安!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は、東京では中国の景気刺激策を受けて若干強含みでしたが、ポンド円は大晦日の上昇から調整安となりました。

欧州ではドル円はほとんど動きが無く、NYでは株の上昇から108.86円まで上昇後、米金利低下で108.21円まで下落し、108.54円で終わり、動きなしでした。

ポンド円も動きなしでしたが、NYから下落し142.26円まで下落した後、142.57円まで戻しましたが大幅安でした。

ポンドドルも1.3115まで下げるなど大きく値を崩しました。

昨日のポンドは記事に何回も書きましたが、大晦日で月末年末がらみで大きく買われた咎めが出たようです。

大晦日の上昇分を消し、若干下げました。本日の動きがポイントになりますね。

本日は、ISM景況指数が大注目です。いつも動く指標なので動く可能性があります。

ダメおやじ公式LINE@
「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。

ドル円ですが、上値108.80円台、上値108.20円台ですね。

ポンド円ですが、上値143.30円、下値142円でしょう。

ユーロドルですが、久々に反落しました。上値1.1190台、下値1.1150とみています。

昨日はポンド円2回売りで47pの利でした。もっと利をのばせたですが、初売りなので良しとします。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. (*´ー`*)
    明けましておめでとうございます。
    年末はしゃぎへの徹底的な瓜

    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    実りました

    今年からは責めます
    お寿司にゃ

コメントフォーム

*

Return Top