ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は、海外のクリスマス休場が始まるため、業者によっては朝から取引終了もあり、値動きは限定でした。

本日は、街角に出てみましたが、平日なので、賑わいはなかったですね。

昔は、量販店や百貨店では、入り口でサンタさんが出迎えてくれていましたが、サンタさんも高齢になったのか?、居ませんでした。

スーパーもコンビニも、元旦から開店の時代で、時節が薄くなった感じがしますね。

私は、苺ショートケーキを買ってきて、両親と一緒に食べましたが、喜んで美味しそうに食べていました。

季節ごとのイベントや誕生日など家庭の行事は、続けていかないといけないですね。

皆さんも、良いクリスマスをお迎えくださいね。

夜の記事は、今年のトレード振り返りを考えています。お楽しみに。

本日のドル円のコマ足のスタート値は109.39円で、現在は109.36円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で109.44円以上となっています。

ドル円ですが、恐ろしいほどに上下小幅に振れましたね。

本日のポンド円のコマ足のスタート値は141.94円で、現在は141.48円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で142.60円以上となっています。

ポンド円ですが、上げを埋めて終わりました。休み明けが楽しみですね。

ユーロドルですが、欧州では戻しました。横ばいですね。

【現在のポジション】

GBPJPY 売り 141.60
GBPJPY 売り 141.28
USDJPY 売り 111.68

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、こんばんは~^^
    おやじ様が買っていった苺のショートケーキを
    ご両親が嬉しそうに美味しそうに食べてくださって良かったですね^-^
    私の妹がお姉ちゃんは忙しいだろうからと3個買ってきてくれました。。
    私と主人と老母の分です。。
    妹が買ってきてくれたおかげで、
    私も母にクリスマスのケーキを食べさせてあげることができました^-^
    おやじ様のご両親がつつがなくこの一年が終わり
    穏やかに新しい年を迎えらえますようにお祈りいたします^-^

    • まみさん、ケーキを食べて、チキンを食べて、太りますね^^
      動きは明後日くらいからかな。
      頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top