ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

全般に休暇モードか、値動きに乏しい!

全般に休暇モードか、値動きに乏しい!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は朝にポンド円は前日のジョンソン発言で合意なき離脱観測が強まり143.05円まで下落しましたが、その後は小幅に戻してもみ合いました。

しかし、上値は重そうで続落です。

ドル円も109.50~109.60円で動きなしです。

休暇モードで参加者も少ないのでしょう。

本日は日銀会合の結果、BOEとありますが何れも前回から変わらずで欧州ではジョンソンさんの発言が有れば動くかもしれないです。

ダメおやじ公式LINE@
「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。

ドル円ですが、109.70円~108.70円でしょう。

ポンド円ですが、大きく動いて145.50円、下値は142.50円を抜けるかですね。

ユーロドルですが、1.117~1.107ですね。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。かんぽ生命、なかなか。
    一人の高齢者(90代)に20件の契約ってすごい話です。 
    『かんぽさん』の影響で加入した人は居そうですが流石にTVでは
    触れない様で毎度オトナの事情ヒシヒシ(ーー;

    昨日は微妙な買い足し以外は放置でした。未明に一旦手放せば無駄に
    マイナススワップ3倍(ユロ円L)付かずに済んだ模様。
    今年はどこまで動きがあるのやら…ですね。
    本日もよろしくお願いします♪

コメントフォーム

*

Return Top