ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は、ドル円は108.60円付近で全く動かず、ポンド円は143.60円、ポンドドルは1.3229と小幅高です。

ポンド円は、欧州ファンド勢が140円台で売りたたいたのですが、売れずに買いに回って高値買いが貯まり、重くなっているようですね。

これからですが、ECBと英選挙があります。

英選挙は各地域の出口調査が出てくるので動きそうです。全てが判明するのは明日のお昼でしょう。

ECBは金融政策は据え置きですが、ラガルドさんが金融緩和の解除を示唆するかどうかです。

ドル円は大きな動きも無く年末・正月を迎えそうで、NYで動くのは欧州通貨でしょう。

本日のドル円のコマ足のスタート値は108.64円で、現在は108.55円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で108.79円以上となっています。

ドル円ですが、上値108.80円台、下値108.40円台、どちらに抜けるかですが、もみあって終わるかもです。

本日のポンド円のコマ足のスタート値は142.87円で、現在は143.38円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で142.35円以下となっています。

ポンド円ですが、上値144円、145円、下値142円割れかもです。

ユーロドルですが、上値1.1180、1.12、下値1.11080まででしょう。

昨日は欧州で下げたところをポンド円買い25p、NYはユーロポンドの買いで23p、ユーロは強かったですね。

【現在のポジション】

GBPJPY 売り 141.086
GBPJPY 売り 141.28
USDJPY 売り 111.68
USDJPY 売り 110.42

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 二回連続で双子ニャ。。。

    • 奈々子さん、お久しぶりだと思ったら…まぁ!まぁ!まぁ!!!
      おめでとうございます(笑)
      判明ですか?対面済みですか?
      あるんですね、そういうこと・・(しみじみ)

      画面越しですが体調等の安定を祈っていますね♪

    • 菜々子ちゃん、おめでとう^^
      凄いですね。
      また頑張ってね。

      • 書き忘れてました。
        ユーロポンを買いましたが利が乗ってます。
        15p程ですが取ります。
        昨日からユーロポンは相性がいいです^^

  2. 奈々子さん、おめでとうございます!!
    アオさん同様、ご対面済みなのかしら??
    子育てが大変でしょうが賑やかになりますね~♪
    身体に気を付けて頑張ってくださいね~^-^

コメントフォーム

*

Return Top