ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

前日に続いてリスク回避の株安、ドル安!

前日に続いてリスク回避の株安、ドル安!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日も東京では日本の景気対策から海外短期筋のドル買い、実需のドル円、日経平均の押し目買いでドル円は109.20円、ポンド円で141.71円まで上昇も海外では米中協議が不調になるとの見方から株の大幅安も有り108.48円まで下落しました。

朝方に株の下げ幅が若干、縮小したため今は108.62円で動いてますが弱い動きですね。

ポンド円は欧州序盤こそ下げましたがポンドドルの大幅高から下げ幅は限定的でしたがNYでのドル円の大幅安をみて140.92円まで下落しました。

しかし、ポンドドルが1,3011まで上昇したため反発もしましたがポンドドルが高値から小幅に下げると141:08円と前日と変わらずでした。

それにしても東京では円売り意欲が強いですね。

本日は東京では実需が買うかですね。

実需の買いで反発すれば売りたいところです。

NYではISM非製造業景況指数に注目です。

後は株価動向でしょう。

ダメおやじ公式LINE@
「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。

ドル円ですが、上値は108.90円、下値は108.30円でしょう。

ポンド円ですが、上値は141.50円、下値は140.50円まで下げれるかですね。

ユーロドルですが、上値は1.1110、下値は1.1060でしょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます

    ドル円は安いように見えますが無理やり上げた分が元に戻っただけですね。
    ズラのTwitterとか中華の報道にいちいち反応するアルゴのせいでブレますね
    ユーロ売りは持ち越しで早朝にポンス1.3006で売りました

コメントフォーム

*

Return Top