ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は、日本が10兆円越えの景気対策を行うことで海外短期筋がドル円、日経平均を買いドル円は109.72円まで上昇し、直近の調査で保守党支持が落ちていたポンド円は小幅安でしたが141.70円まで上昇しました。

その後は小幅に下げて値動きは少ないですが中国株も高くイケーイケですね。

これからですが、欧州では保守党の支持が落ちてたことに反応するかです。

休場明けのNYでは注目のISM製造業景況指数が有り結果で動きそうですが、NY勢はドル円買い、株買いのリスクオンの動きを継続したいでしょうね。

本日のドル円のコマ足のスタート値は109.38円で、現在は109.56円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で109.17円以下となっています。

ドル円ですが、上値は110円、下値は109.40円とみています。

本日のポンド円のコマ足のスタート値は141.21円で、現在は141.49円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で140.90円以下となっています。

ポンド円ですが、上値は142円、下値は141円でしょう。

ユーロドルですが、上値は1.1130、下値は1.1090でしょう。

動かあないですね。

【現在のポジション】

GBPJPY 売り 141.086
GBPJPY 売り 141.28
USDJPY 売り 111.68
USDJPY 売り 110.42

本日は様子見です。

欧州からですね。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは

    ドル円109.66売りました。
    なんのリスクオンか知りませんが高いですね
    ポンスケの予想をコラムで読みましたが1.4近くまでストは戻してからのパリティ割れに突入予想でした。
    確かにバカファンドは離脱が順調に進めば安心感で買うでしょうね
    その後は産業ない英は衰退でしょうからありえるシナリオですね
    また今日から宜しくお願いします

    • ゆうゆうさん、こんばんは。
      ドル円は買い予想ばかりですので売っても良いかも。
      ポンは今は選挙予測ばかりですが英がどうなるかは全く分からないです。
      英に投資とか出来ないですしね、

コメントフォーム

*

Return Top