ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

リスクオフの動きが継続!

リスクオフの動きが継続!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京では日経平均の動きに連動して小幅に上下したたけでした。

欧州でも特に材料は無く小幅な動きで退屈してました。

動きが出たのはNYでドル円は108.82円から108.46円に下落、ポンド円は140.93円から140.10円まで下落しました。

特に材料はないですが株安、米金利安からリスク回避の動きがでたようです。

ポンド円は英党首選前に手仕舞い売りがでたようですね。

その後は小幅に戻しました。

本日は党首選絡みの報道が随時で炊きそうです。

NYでは株価や米金利動向で動きそうですね。

ダメおやじ公式LINE@
「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。

ドル円ですが、上値は108.80円、下値は108.20円でしょう。

ポンド円ですが、上値は140.60円、下値は139.80円と見ています。

ユーロドルですが、上げは無かったのですがユーロはドルやポンドに対して買われ底堅い動きでした。

上値は1.1090台、下値は1.1050でしょう。

コメントフォーム

*

Return Top