ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

中国指標悪化で円高継続!

中国指標悪化で円高継続!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は、トランプ大統領の弾劾裁判、米中貿易摩擦の再燃、日本のGDPの悪化、中国経済の各指標の悪化と豪州の雇用悪化、さらにユーロ圏のGDPの悪化、英小売り売上高の悪化・・・等々、世界中の悪化材料が満載でした。

特に、中国指標が関税摩擦のせいか、極端な悪化でした。

悪材料のオンパレードで、資金は株から債券へ米金利安となり、リスク回避のドル安・円高の動きで、ドル円は108.23円、ポンド円は139.39円まで売られました。

逆にユーロドルは1.1027、ポンドドルは1.2888まで上昇しました。

本日はゴトウ日、中国指標もあり、NYでは米小売りがあります。

また、来月クリスマス休暇に向けてファンドの手仕舞い売りが出るかもです。

ダメおやじ公式LINE@
「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。

ドル円ですが、上値108.70円、下値108円割れでしょう。107.40円もあるかもです。

ポンド円ですが、上値139.70円台、下値139円でしょうかね。

ユーロドルですが、上値1.1055、下値1.0993ですね。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。令和の大嘗祭は無事に朝を迎えた様ですね。
    周囲の時代衣装隊=宮内庁の事務職員達(着付含)との事…(@@

    昨日は何だか色々の果てに全ポジを順次決済しました。朝からナンピンして
    夜にポンドルの利益分だけ決済するつもりがマイナスから決済してしまったり。
    でも未明上昇時にポン持ってなくて助かったり(笑)
    深夜は意図せずスキャタイムになり、方向に迷った挙句早朝から
    ドル円LとユロルL中…両方位置が悪すぎて「うーむむ」の待てない病。

    もう金曜日、なんだか今週は早い気が。
    本日もよろしくお願いします♪

    • アオさん、おはようございます。
      寒くなりましたね。
      昨日は退屈してました^^
      週末、動けば良いですね。
      頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top