ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円109円割れ!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

先週に109.50円台でダブルトップを付けたドル円は、週明け東京時間から利食い売りに押され、109円を割り込み108.90円まで売られました。

米中貿易協議の先行き不安もありますが、全体的に材料難のような小幅な動きですね。

ポンド円は、東京ではサポートの139.50円を割り込んで139.36円まで売られましたが、「東京安は欧州で買われる」市場間の癖で、139.80円まで値を上げていますが、小幅な動きですね。

これからですが、NYは債券市場がお休みなので、参加者も少なく、動きが出るのは早朝からかもしれません。

私は、ドル円108円、ポンド円135円を狙っていますが、無理せずですね。

狙っている方が多そうなので、もう一段揚げがあるかもしれないので注意しましょう。

秋の夜長、待つのは退屈です。頑張りましょう。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ポン円の上げてから下げずに横スライド、、、
    嫌なイメージが離れないです。
    親父さんのもう一段上げが、ビンゴです。。

  2. こんばんは

    またロンドンの輩は過剰反応してますね
    あのアホな政治家達が選挙しても良い方向に持って行ける訳がないです
    英の国民は不幸ですね 
    輩に買うだけ買わせて奈落の底が面白そうです
    ユーロ1.1039で売りました
    今週も宜しくお願いします

    • ゆうゆうさん、おはようございます。
      ロンドン勢は異常ですね。
      離脱で買われるとは。
      離脱すれば英経済はどうなるかとかの話しは消えています。

コメントフォーム

*

Return Top