ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンド円、与党勝利観測から上昇!

ポンド円、与党勝利観測から上昇!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日の為替市場は、東京では、ダウ先安、香港懸念から香港株の大幅安で、大きくはないですが弱含みに動きました。

欧州では、ブレグジット党首が与党への協力を鮮明にしたためポンド円は140.49円まで一気に上昇しました。

その後は戻り売りに140円まで値を下げて終わりましたが強い動きでした。

ドル円は108.85円まで下落もNY株が安値から回復した事やポンド円高に連れ109.06円まで戻して終わりました。

しかし、ポンドは急に材料が飛び出して動くかわかりませんね。

ポンドは東京では弱含みで動いていたので、下抜けするとみていた売り方は大変でした。

東京安は欧州で跳ね返す市場の癖は、ポンドにとっては治らないですね^^;。

本日も、英雇用統計があり、ポンドが動きそうです。NYは株価動向でしょう。

ダメおやじ公式LINE@
「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。

ドル円ですが、上値109.20円、下値108.50円ですね。

ポンド円ですが、上値140.50円、140.80円、下値139.50円ですね。

ユーロドルですが、上値1.105、下値1.102、底を這っていますね、上抜けしそうですが、どうでしょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、ユーロは上抜けしそうですか?!(絶叫)
    下押しする要因も不足気味ですが
    上抜けする要因もないような気がするのですが・・・
    ドル次第ですかね??
    底の方なので気を付けますね☆

  2. おはようございます。木枯らし1号になるかも予報頂きましたー(・・、

    昨日またもフライング&放置。気付けばガッツリの踏みあげに。
    Myチャートの「マテ」を尊重して枚数減らしていたので23時過ぎに
    無表情でナンピンポチしておきました(笑)
    ドル円・ポン円・ポンドル・ユロル全てS、ドル円のみナンピン時にドテン買い。
    ドル円だけ割とまともに出入りできています。成長せんなぁ。

    ルール上、特に何も出来ない状態なので他の用事に勤しむことにします。
    3通貨計100p弱のマイナスですが益でも損でも金額にするとストレスなく
    居られるので助かります。
    本日もよろしくお願いします(^▽^*)

    • アオさん、おはようございます。
      昨日は静かな動きと思ってましたがポンを動かしましたね。
      本日、頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top