ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

円の全面高!

円の全面高!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日のドル円は日経安、ダウ先安から、東京時間から弱含みで動き、欧州では欧州通貨に対するドル売りもあり、108.34円まで下落しました。

NYでも、米中貿易懸念の再燃による株の大幅安から107.92円まで下落しましたが、株の下げ幅縮小で108円まで戻して終わりました。

ポンド円は特に材料はなしですが、欧州序盤に140.68円まで上昇、その後140円まで下落しましたが、安値は買われ、140.35円まで反発しました。

しかし、戻りは売られ、NYでは欧州・英株安もあり、139.60円まで下落して139.70円で終わるなど、ドル円・クロス円ともに軟調で円全面高でした。

本日はNYで米雇用統計がありますが、最近の雇用統計は動かず、前回も50年来の大幅改善だったので、むしろISM製造業景況指数結果で動きそうです。

本日から11月で冬時間に入り、彗星の逆行もあり、トレンド変化になるかも、油断ならない展開になりそうです。

ダメおやじ公式LINE@
「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。

ドル円ですが、戻しても108.30円、下値は107.50円とみています。

ポンド円ですが、戻しても140円超えでは売られそうです。下値は139.30円とみています。

ユーロドルですが、上値1.1170、下値1.1120でしょう。

昨日は月末のFixに注意と書きましたが、Fixで伸びたので、ポンド円139.93円で売り139.80円で決済しました。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、みな様、おはようございます^^
    昨日午前の記事で「ポンドとユーロは買われ過ぎ」の言葉に「そうだよね、そうだよね」と慰められ
    夕方の記事に「ユーロドルは上昇トレンドに転換」の一文に
    「はぁ~~、やっぱりそうだよね」とため息をつきながら
    結局様子見で終わってしまいました~~^^;(笑)

    今日から11月、また張り切っていきます!!
    (ゆるゆるFXですが・・・)
    おやじ様、今月もよろしくお願いいたします^-^

    • まみさん、おはようございます。
      11月ですね、頑張りましょう。
      ドル安でユロ高は分かりますが、昨日の欧州では買われ過ぎですね。

  2. おはようございます。『今年も残り2か月…』が言える時期到来!
    来週から冬時間。きっとまた21時半に「?」になるんだろうなぁ。

    昨日は午前中はスキャ、夕方からポン円&ポンドルLで参戦しました。
    しかし動いている時はチャート確認できず、プラ転マイ転のポジに焦れるのみ。
    夜も同様で結局ポン円どハマり中です。(140.378L)
    とりあえず保有中ですが毎回モヤポジで満腹(笑) 
    そろそろ本腰入れて厳しい逆指値ほか何か対策決めないと枚数増やせません(><)

    明日からの3連休、最近は草津も遠く感じる様になり腰の重さを痛感中…
    ただひたすらノンビリ予定です。
    本日もよろしくお願いします(*╹◡╹*)

    • アオさん、おはようございます。
      今年も2か月ですね。
      カレンダーが最後になりました。
      ポンは下げました。ドルもですが。
      草津は観光客を増やすためイロイロとやってるようですね。

  3. おはようございます

    今日も東京オープン前から欧州通貨を拾ういつもの奴等が現れますね
    昨日もユーロクロス、ポンクロス売られても必死に買い支えしてる輩居ましたし嫌な雰囲気です。
    ユーロドルが1.05から1.2に上げた時は数カ月毎日ジリジリ買いやっててキチガイじみてましたからこんな動きでも侮るとやられそうです。

    • ゆうゆうさん、おはようございます。
      ユロドルはジリジリ買われますね。
      ドル安ですから仕方がないですが。

コメントフォーム

*

Return Top