ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

FOMC利下げでドル安!株高!

FOMC利下げでドル安!株高!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

早朝のFOMCでは市場の予想通りに0.25の利下げが実施され、また、パウエル議長が会見で12月利下げを避けたため、ドル円は8月以来の高値を更新して109.28円を付けましたが、早期の利上げもないとの事で、108.71円まで反落しました。

逆にユーロドルは1.10798から1.11546まで上昇し、ドル安ですね。

全ドルストが上昇したので、クロス円も上昇し、ポンド円は140.504円まで上げましたがドル円が下げたので高値は抜けなかったですね。

利下げしたので、株は猛反発ですね。

本日は、日銀がありますが、今の頓着した世界情勢からはサプライズはないでしょう。

ダメおやじ公式LINE@
「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。

ドル円ですが、上値109円、109.30円、下値108.60円ですね。

ポンド円ですが、上値140.50円、140.70円、下値139.50円ですね。

ユーロドルですが、上値1.1185、下値1.1120までですね。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。首里城炎上(正殿・北殿全焼、南殿もほぼ全焼)に
    ビックリの朝です。熊本地震時(熊本城)の大きな喪失感を思い出しましたが
    これは更に酷い…。数年前の暑い日に行った事があります。

    昨日はドル円S、ポン円L、ユロルLで臨みました。が、夜に見た別の情報で
    ユロルをSに変更してしまいFOMCも超えました。アホな事をしました。
    FOMC後に合計では何とか良い数値になっていた場面もありましたが保有したので
    今はトントン状態です(枚数バラバラの為)
    しょうがないので始末の方法でも考え様かな…です(^^;

    本日もよろしくお願いします♪

    • アオさん、おはようございます。
      首里城、良いところですね。
      沖縄はダイビングが主で余り観光はしないのですが首里城、ひめゆりの塔は良かったです・、
      利下げでドルストは上げましたね。
      本日、頑張りましょう。

      • ひめゆりの塔付近って沢山『~の塔』があるんですね、キョロキョロしました。
        そういう場所という事なんだろうなと思った覚えがあります。

        ドル円、ポン円は一旦決済しました。
        ユロルを救出用に少しナンピンしましたが深追いは怖い位置にも見えるので
        撤退の可能性大、のポジです。
        取り戻したい=危険思想の代表ッ!

  2. おはようございます

    相変わらずファンドの反応は不思議な動きしますね
    夜に起きたらドル円108.27だったので即売り109.15利確でユーロドルを1.1142で売りましたがネチネチアルゴ稼働中でユーロは落ちませんね
    今日はまた黑ちゃんの寝言大会ですね
    緩和〜緩和〜って九官鳥になっとけば給料出るなんて大変な仕事お疲れ様ですよね
    ユーロドルは放置で様子見です

コメントフォーム

*

Return Top