ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル全面高!

ドル全面高!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日のドル円は東京、欧州と106.80円付近で揉みあい、他の通貨も動きが少なく様子見しかない退屈な動きでした。

動きが出たのはNYからで米中貿易に期待も有りドル円は107.48円まで上昇しポンドやユーロ、オセアニア通貨にも買われ全面高となりました。

ポンド円は一時132.14円まで上昇も一時的でポンドドル安安から伸びきれず131.90円で終わり気持ち高いです。

NY高でも翌日は伸びることはなく動いており余り気にすることは無いと思います。

本日は東京では107円台で輸出中心の実需の売りが出るかです。

後は日経平均の動向ですね。

欧州ではブレグジットに関するニュースが出れば値が振れそうです。

後はカーニーさんの発言が有りますが余り気にする必要はないと思います。

NYでは対中貿易に関するニュース、株価動向でしょう。

昨日は中国関連で買われましたがトランプさんの発言内容を見ると消極的な面も有り不透明ですね。

後はパウエルさんの発言が有りますが先週会見とかしたばかりなのでサプライズはなさそうです。

ダメおやじ公式LINE@
「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。

ドル円ですが、上値は107.50円台、下値は106.80円でしょう。

ポンド円ですが、上値は132.40円台、下値は131.60円でしょうね。

ユーロドルですが、上値は1.0990、下値は1.0940とみています。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、みな様、おはようございます^^
    早朝から雨模様です。。
    一雨ごとに気温が下がっていく季節になりましたね。。

    昨日は欧州時間にトレードできず・・・^^;
    ユーロドルを1,09862と1,0995の売りを持ったまま就寝
    早朝に1,09718で両方決済しました。。
    ありがとうございます^-^
    ユーロの動きが少ないのですが、
    利が少なくても確実に取っていけるように
    チャートとにらめっこしています~。。
    本日もよろしくお願いいたします^-^

    • まみさん、おはようございます。
      こちらも雨が降ったり止んだり変な気候です。
      昨日は値動きが少なかったですが取れて良かったですねえ^^
      本日も頑張りましょう。

  2. おはようございます。いつの間にか台風は伊勢湾並みに育ってたんですね。
    到達頃には少しマシとはいえ充分警戒しておきます。

    昨日は早速苦手克服チャンスがありました。普段なら損切貧乏に遭う場面で
    スッと入って20.6p。何の迷いもなく出入りできました。
    その前にも別のチャンスがあり、こちらはルールが細かいので『お試し』として
    エアポジで1日動きを見ていました。(最高で40p程度の動き)
    ポン円SもMyルール(最悪でもココで利スト)位置で決済できましたし
    基本勉強を掘り下げた成果が早速あって本当に嬉しかったです。

    また良いチャンスに気付く事が出来ます様に。
    本日もよろしくお願いします(´∀`)

    • アオさん、おはようございます。
      大型のようです。
      昨日はNYまで暇で、暇で^^
      納得がいくトレードが出来れば良しです。
      本日も頑張りましょう。

  3. こんにちは

    NYのフェイクニュースでまた動きましたね
    ドル円が動く前に意味のない買いが入ってたのでウォール街の輩共が仕込んでたんでしょうね。
    中国とは同意する気はそもそもなく力を削ぐことが目的みたいなのでまだまだ茶番劇は続きますね(笑)
    ドル円107.31売で放置してます

コメントフォーム

*

Return Top