ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

株の大幅安でリスク回避のドル売りが加速!

株の大幅安でリスク回避のドル売りが加速!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は、米ISM景況指数の悪化に続いて、米ADP雇用統計も予想を下回り、米景気後退への懸念が高まり、米株が494ドル安で直近安値を割り込んだことで、ドル売りとなりました。

ドル円は東京ではGPIFや日銀の買い支えで107.89円まで上昇後も戻りは売られ、株の下げに連動して107.04円まで売られ、直近安値と面合わせしました。
逆にドルストレートは買われ、ユーロドルは1.09634とV字に買われました。

ポンドはジョンソンさんのブレグジット案をEU委員会が審査したものの妥協点を見いだせず、英政権内部からも実行不可能な案との声で合意なき離脱に近づいているようです。

本日も経済指標も多く、ブレグジットの行方などがあり、大きく動きそうです。

ダメおやじ公式LINE@
「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。

ドル円ですが、上値107.30円、107.50円まででしょう。下値は107円を割り込めば106.50円でしょう。

ポンド円ですが、上値132.30円までで、下値は131.30円で、今は1円位動いています。

ユーロドルですが、上値1.0980、下値1.09でしょうかね。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ご無沙汰しています。
    NYダウ2日で800ドル暴落。
    日経の下値めどは21500円。
    ポンドは下値めどの
    132円に到着。ドルは
    107円割れると下向きに転換。
    今日はNY株の方で多忙でした。

  2. おはようございます

    ダウはプチナイヤガラでしたね
    毎回パニック起こして1000ドル売って二日ほどで買い戻してまた売るを何回もやってますね
    昔はこれくらいダウが落ちたらクロス円暴落でしたが異常に支える筋がいますね
    昨日もポンスケの動きにうまく追随出来ずまたマイナスでした。
    ドル円売りは良かったのですがポンクロス(資源)の値のチェックが甘かったのが敗因でした。
    ユーロドル1.0963売りました

    • ゆうゆうさん、おはようございます。
      株は大幅安ですがドル円は大きくはさげないです。
      東京はダメですね。
      ポンドルが買い戻されますね。

コメントフォーム

*

Return Top