ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場はドル円はゴトウ日とは関係なく、3連休前の手仕舞いで107.80円中心で小動きでした。

昨日上げたポンド円は135.40円の中心の動きでしたが、欧州勢参入で135.74円まで上昇し、今は135.59円で小幅高です。商いは少なく様子見ムードが強いですね。

これからですが、ポンド円に関しては、昨日のユンケル発言や新しくEU離脱のニュースが出てくるかです。

NYは特に材料は無く、株価や米金利で動きそうです。

本日のドル円のコマ足のスタート値は108.15円で、現在は107.92円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で108.41円以上となっています。

ドル円ですが、上値108.30円、下値107.50円でしょう。

本日のポンド円のコマ足のスタート値は134.88円で、現在は135.35円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で134.36円以下となっています。

ポンド円ですが、上値136円、下値135円でしょう。

ユーロドルですが、上値1.1070台、下値1.1040台ですね。

昨日はポンド円売り17pでした。本日は様子見です。

【現在のポジション】

GBPJPY 売り 134.10
GBPJPY 売り 133.33
USDJPY 売り 111.68
USDJPY 売り 110.42

インヴァスト証券「トライオートFX」

コメント & トラックバック

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 今度こそ何か動くのかと思いきや、またまたまたまた…でしたか
    ———————————-
    【要人発言】アイルランド外相「英国のブレグジット妥協案の要求は理不尽」

    「我々は真剣な提案をまだ待っている」
    「英国のブレグジット妥協案の要求は理不尽」
    「代替案が上手くいくのならば、我々は何も問題ない」
    「正直に言うと、現時点では合意は近くはない」
    ———————————-

    実際何か相当動きが活発化しているのでしょうけれど
    ユンケル氏までトランプ氏の真似みたいな発言止めてほしい(・・、

  2. おやじ様、先ほど試し売りしたユーロ1,1063は1,1053で決済しました。。
    ありがとうございます。。
    今日は県外から猫友さんが猫のお見舞いに来て下さるので
    久し振りにおばば様の介護からも解放されて外食外飲してきます~嬉
    (それでは猫のお見舞いではないと突っ込みは入れないでね)
    ユーロは下値が上がってきているのとドル円の上値が重くなってきているので
    気を付けますね。。
    でも、撒きエサをして出かけるつもりです~☆

    あっ、ユーロがまだ下がっている~~^^;
    戻してくれますように!!
    皆様、週末の夜、頑張ってくださいね~!!

  3. こんばんは

    久しぶりに朝からポンをスキャで売りましたが今のところイーブンです。
    要人発言なんて寝言かファンドへのサービスの戯言レベルなのは変わりませんね
    NYカットにオプションで動きそうなので楽しみです

コメントフォーム

*

Return Top