ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

リスクオンムードの強まりで円は大幅安もNYで調整!

リスクオンムードの強まりで円は大幅安もNYで調整!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。
昨日は東京では前日のNYで円安が進行した事や日経平均の大幅高、ダウ先高からドル円は106.75円、ポンド円で130.69円と続伸しました。
特にポンドの強さが目立ちましたね。

お週では序盤にドル円で106.37円、ポンド円で129.91円まで押したものの株の大幅高、香港の鎮静化見通し、更にISM非製造業景況指数の好結果を受けてドル円は107.32円まで上昇し、ポンド円は欧州離脱が延期された事で合意なき離脱観測の後退から132.16円まで大きく上昇しました。

しかし、ドル円はISMで雇用の伸びが弱かった事で106.89円まで下げて動いており、ポンド円もストップが連発するなど買われ過ぎた面も有り131.79円まで下げて動いていています。

本日は東京では実需の動向、海外ではポンドの動きはもちろん、NYの雇用統計でも動きがありあそうです。荒れた週末が予想されそうです。




ドル円ですが、上値107.50円、下値106.50円でしょう。

ポンド円ですが、短期間に買われそうで、押し目などで下げてもよさそうですが。

EUも離脱交渉も楽観視はできないと思います。

上値132.50円、下値131円でしょう。

ユーロドルですが、ドル高で下げました。

上値1.115台、下値1.11でしょう。

インヴァスト証券「トライオートFX」

コメント & トラックバック

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 初めまして、いつも参考にさせて頂いております。
    おやじ様はポンド円の売りポジションをまだ保有していますか?
    トレンド転換したと思いますか?

    • AYAさん、おはようございます。
      ポン円はまだ保持しています。
      133にストップを入れました。
      目先的には押せば買われる可能性は有りますが売りの動きに変化なしと思ってます。
      頑張りましょう。

  2. おはようございます。京急の脱線、身近なのでかなり怖い事故です。
    運転手さんには逃げていてほしかった…

    昨日は売りたい通貨が多かった中で安易にドル円とポン円を選び、
    夕方「お♪」と安心→見事なV字回復でまさかの逆指値でした(@@;
    同通貨を夜から買い回転中です。上院での可決(見込み)が何日か
    分かっていませんが、また僅差レベルなら悩ましい印象ですし
    総選挙しても他力本願続行なら何も変われない気配が。

    今夜は雇用統計&パウエルさんですし無理せずが一番。
    あ。ジブリでも満月でもないので大丈夫かもしれませんね(笑)
    本日もよろしくお願いします♪

    P.S. 早朝の空っ風さん復活バンザーイ ヽ(*゚▽゚*)/

  3. オヤジ様、みな様、こんにちは。。
    昨日はユーロドルを三回ナンピン売りで
    「今夜こそはNYで下げてくれる」と思い(願い)寝ました~
    下二つ(1,1058と1,1063)は早朝に決済しました。。
    1,1082は保留中です。。
    下げてくれて良かったです^-^
    ただ、ドル円で引かされています~^^;
    週末にかけて暑くなりそうですね。。
    今夜は、相場も熱くなるのかな?!

コメントフォーム

*

Return Top