ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は、昨日の上下動を受けて小安く106.03円から始まったドル円は日経平均がプラス圏になると106.27円、ポンド円は128.63円まで上昇しました。

上昇一服で、今はドル円は106.11円、ポンド円は128.49円と上値を抑えられた感じで小幅安、動きはありません。

ポンドはユーロに対して買われているようですね。欧州通貨同士、ドルに対して同じ動きではないですね。

これからですが、欧米ともに特段の指標も無く、ファンド勢の仕掛け動きでしょう。

昨日まで上げ下げで来たので、今日はどうかですね。

後は、上下動している米株が下攻めするかどうかに注視ですね。今は為替と連動していないのですが。後は、米金利でしょう。

本日のドル円のコマ足のスタート値は106.07円で、現在は106.17円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で105.97円以下となっています。

ドル円ですが、朝の記事と同じく、上値上値106.70円、下値105.70円でしょう。

本日のポンド円のコマ足のスタート値は128.03円で、現在は128.28円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で127.76円以下となっています。

ポンド円は、上値129円、129.30円、下値127.80円でしょう。

ユーロドルは、上値1.1130、下値1.1080でしょうね。

昨日は欧州高値でポンド円売りで46pでした。

【現在のポジション】

GBPJPY 売り 145.02
USDJPY 売り 111.68
USDJPY 売り 110.42

インヴァスト証券「トライオートFX」

コメント & トラックバック

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. はじめまして。
    昔に少しコメントさせて頂きました。

    パスワードをかけられてる記事はどうやったら見れますか?

    • 吉田さん、本日の戦略の記事は8通貨ペアとBTCや株先物の詳細な売買価格を載せていますが、あまり当たらないです^^;。パスワードが知りたいとの件は、ブログ右上のお問合せから聞いてみてください。スタッフが回答してくれると思います。

  2. ご返事ありがとうございます。

    もう10年ほどFXをやっていてたまに迷った時に覗かせてもらってます。

    自分なりのプランはあるのですがふと思った時に記事を読んで落ち着かせてもらってるので楽しく読ませてもらっています。

    応援していますのでまたちょくちょくお邪魔します。

    今はFXと輸入で生計を立てています。

    また良ければメールさせて頂きます。

    丁寧にありがとうございました。

  3. 本日の戦略のパスワード教えて下さいませ。

  4. こんばんはー。
    東京スタートの動きがあまりに重く、128.099Lを手放してました。
    結局今は128.279Lなので無駄な事したなと思います。
    それでもルールに則りチャート凝視してアレコレしてました(笑)

    129.3をキープ出来ればなぁとは妄想していますが期待しすぎず
    放置(!)してます。
    今週もありがとうございました☆

  5. ポジション見ると円安になりそう

    ダウの上げかたと為替見ると下げそう

    (-_-)zzz
    また動かない日々かにゃ

コメントフォーム

*

Return Top