ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンド円は続落、ドル円も安く円高の動き!

ポンド円は続落、ドル円も安く円高の動き!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京ではゴトウ日仲値に向けてドル円、ポンド円とも小幅高でしたが仲値が終わると売られドル円はNY前に108.06円、ポンド円は131.60円まで大きく下落しました。

黒田さんの直ぐに追加緩和発言も材料になりませんでした。

その後はドル円はFOMC待ちで小動きでしたがポンド円は東京から売られ過ぎた反動で132円を挟んだ動きとなり下げは止まりましたが上にも行けない感じでした。

本日はFOMCですね。

0.25%の利下げは確実で9月に追加利下げが有るのか、声明を読み取る動きとなりそうです。




ドル円ですが、FOMC次第ですが何かサプライスがなければ上値は108.80円、下値は108.20円でしょう。

ポンド円ですが、上値は132.50円、下値は131.50円でしょう。

一度買い戻しを誘う動きになれば売りやすいのですが。

ユーロドルですが、小幅高でした。

本日はどるえんと同じくFOMC次第でしょう

上値は1.1170、下値は1.1130と見ています。

インヴァスト証券「トライオートFX」

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. EUR/USDを2枚利確しました。
    FOMCで大統領の圧力通りに
    大幅利下げになるか?と
    NYダウの動きを注視。
    ユーロ円、豪ドルは下落継続。

  2. おはようございます

    毎日暑いですね〜
    日曜日にバレーボールの試合に行きましたが灼熱の体育館で100人以上がプレーして正に地獄の暑さでした😅
    日韓問題はヒートアップするばかりで行き着く先は国交断絶ですかね
    相場はダウの高値張り付きが気持ち悪いですが
    為替はポンが弱く楽しい感じですね
    ドル円の狭いレンジ相場のどちらかのブレイク待って参戦したいとずっと様子見です
    おやじさん体調には気をつけて下さいね
    この暑さはヤバいです 

    • ゆうゆうさん、こんにちは。
      暑いですね。
      エアコンなしでは堪えれません^^
      ドル円は東京では少し弱いですがNYで切り返しますね。
      本日、頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top