ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

利上げ示唆でドル円は買われる!

利上げ示唆でドル円は買われる!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日は前日の前日NY株は大幅高でしたが海外勢の売りから日経平均が下げたこともありドル円で112.03円、ポンド円は前日と一転して下落し英、EU早期合意が困難との報道でドル円は112.41円まで、ポンド円は148.25円まで下落しました。その後は下げを埋め揉みあい、米FOMC理事会で利上げ発言が主流となるとドル円は112.0157まで上昇しておわり、ポンド円147.70円台まで戻して終わりました。

米利上げ観測からドル円は上昇観測となりましたがトランプさんの反対や利上げの弊害も強くスンナリといくかです。

本日は東京では日経平均の動向、海外勢の動向ですね。

NYでは株価、米金利動向でしょう。

 

みんなのFXかぶ
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

 

ドル円ですが、1130円越えは難しいでしょうね。しかし下値も112..20円までとみています。

ポンド円ですが、上値は147・80、下値は146.50円しょう。

ユーロドルですが昨日はドル高で下げました。上値は1.1550、下値は1.1450でしょう。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。
    112.7で買ったドル円ですが、何とか救えそうなところまで戻ってきました。

    枚数少ないし、スワップつくので、持ってても安心だし。
    でも、1130円超えは待てないなぁ。

  2. ドルは112円割れから112円半ばまで
    戻しました。ただこの上はやや
    重くなりそう。買いポジ整理中。
    NYダウも注視継続。
    ランド7.7以下で買った人は決済推奨。
    今日の注目は高値更新したUSD/CHFで
    買うなら0.99前半の押し目で。
    パリティが抵抗。

コメントフォーム

*

Return Top