ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ドル円のチャート分析

ドル円のチャート分析

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

一昨日から帰省ラッシュなどでコロナ感染者が超絶に増加し、株価も伸び悩み、ドル円も115.72まで沈んでいます。

テクニカル的には、本日はゴトー日、相場の癖の1つである日柄転換です。

今週の戦略「押し目買い」ですが、雇用統計もあり上下に揺れて、ドル高一辺倒には成りにくいと書きましたが、その通りになっています。

米ADP雇用統計ですが、前回まではコロナ拡大中で、求人が欲しいのですが就活も出来ない、時給を上げても求職者は来ないという状況でした。

なので、悪い結果は当たり前、少しでも良い結果が得られればホッと安心ですが、ドル円・クロス円が高値超えできるほどのサプライズは有り得ないでしょう。

流れは下向き、日柄転換になれば、次のゴトー日まで下山でしょう。

<本日の経済指標など>米ADP雇用統計22:15・米ISM非製造業景況指数24:00・米FOMC議事録4:00

<本日の相場の波動>大いに高いと反落する 逆の時は翌日強し

 

コメントフォーム

*

Return Top