ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

【プロ×世界王者】FXスキャルピングの勝ち方をお話しします

【プロ×世界王者】FXスキャルピングの勝ち方をお話しします

昨日のお悩み相談「トレード世界大会で優勝した”高利益率テクニック”とは??」に続く解説動画!FX世界王者のバカラ村さんと小林社長によるFXスキャルピングの極意の対談になります。スキャルはテクニックが特に重要になりますので必見のコンテンツになります。

結果を出しているプロ同士で共通点も多いため、それらをチェックして間違わない事は必須になるでしょう。スキャル、デイトレ、スウィング、スワップなどトレードスタイルは様々ありますが、それぞれにあったやり方をしないと結果は出ません。

特にスキャルの利食いに関してはお二人とも熱弁されていますが、逆張り手法で攻めていくなら即利食いが鉄則とのことです。逆張りの特性でトレンドに反して隙間を掠め取るやり方なので、引っ張りは厳禁で負けてしまう原因になってしまいます。その他、様々なテクニックをお話しされているので確認してみてください。

FX勉強会でも億トレになるための手法やメソッドをご紹介しています。まだ活用されていない人は無料登録してみてください。

ヒロセ通商(LIONFX) 初心者には最適なFX口座
スキャルやスワップ運用など幅広く対応でき
魅力な的なキャンペーンも大人気!
ダメおやじタイアップ特典あり
Return Top