ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京市場は、堅調にドル円もクロス円も上昇です。

朝の記事に書きました通り、ドル円の相場分析についてです。

チャネルラインから相場分析すると、10月9日に112.88高値を付けて、11月1日に109.9を付けることになります。

 

エリオット波動から相場分析すると、11月11日に115.4高値を付けることになります。

あくまでもテクニカル分析の机上での予想なので、参考にはならないと思いますが、考え方の一つとして参考まで。

<保有ポジション・トレード方針>

・ポンド円:売り152.696・151.642・152.075→152.594全部決済

・ドル円:売り110.483→111.088損切り・110.699→111.222損切り・110.788・110.846・110.99

積み上がったドル円売りポジションが淡々と損切り、明日の総裁選まであるかどうか、当ててみて下さい。

ポンド円は利食いと損切りもありますが、ほぼイーブンで終了させました。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オヤジ様、お疲れ様です。
    先週ですが、前半絶好調でコツコツと利喰い積み上げましたが、
    後半にまたドカンでした。
    利喰い分以上の損切りに『ふーっ』です。
    昨日は、持ち越しのドル円S、ユーロドルLでしたが、
    朝イチに成行で損切り、ドテンで反対にポジション持ち直しました。
    ドル円L、ユーロドルSで50Pで利喰い。
    現在、今日の朝にポジり
    ドル円 110、98L
    ユーロドル 1、1694S
    です。
    ドル円は、上昇トレンドに入ったと思いますが、
    一度は、110ミドル位の調整はありそうなので一度利喰いか、
    キープか悩み中です。
    今週もよろしくお願いいたします。

    • ネオまささん、こんばんは。
      私もドル円の売り上がりでドッカーンです。
      ヤケになってました。ファンダ的に考えると円安は当然なのですがね^^;
      7月高値まで来たので一旦は利食いが出るでしょうね。
      負けても、熱くならずに、ばん回、頑張りましょう。

  2. こんにちは

    ファンドのおバカちゃん達は自民党総裁で新総理による経済対策を期待してるみたいですが安倍、麻生、二階が結局は暗躍してるのに誰がなっても一緒ですよ(笑)
    韓国が資産売却決定しても遺憾砲しか撃てないおバカちゃんばかりなんで何にも期待出来ません
    菅ちゃんもワクチンを自慢してますが公明党の議員の努力から始まって手柄自慢とか河野を含め情けないです。
    久しぶりにポン炎(笑)152.42売りました
    涼しくなりましたね!
    おやじさん体調は大丈夫ですか?気温変化で体調崩さないように頑張りましょうね

    • ゆうゆうさん、こんばんは。
      いつも気遣いを有り難うございます。
      体調は気温が寒くなったり暑くなったりで、年寄りには悪いですね^^;
      皆さんも気をつけて下さいネ。
      私もポンド売りましたよ、一緒に頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top