ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ドル円のトレンド分岐点!

ドル円のトレンド分岐点!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

ドル円がきれいな波を描いて、下落に入るかどうかの瀬戸際にいます。ドル円の動きで、クロス円も同様の動きになるのではと思われます。

丁度、レジサポラインに接して、その上には前回のデットクロス、ボリンジャバンドのとんがり(理論上の高値)があります。

ここを上抜けると、高値更新となり、ダウ理論のトレンド継続が難しくなり、下降トレンド目線から、上昇トレンド目線に切り替えて、押し目を拾って行く戦略になります。

一応、来週は全て戻り売り戦略になるのですが、戻り売りは=押し目買いと同じようなものなので、来週の戦略の仕方が、今晩に決まりそうです。

どちらの方向になるのか、ゆっくりと待ちましょう。トレンドが出たら、遅れて入っても、利益はついてきますので。焦らずに。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、こんばんは~。。
    今日はユーロドルを1,1774と1,1785売りを1,1763で決済しました☆
    ありがとうございます。。
    今日もマイナスにならずに少額ながらコツコツを積み重ねる事ができました。。
    ありがとうございます^-^
    秋の夜長は気持ちが良いですが、そろそろ店仕舞いをしますね。。
    今週もありがとうございました。。
    週末は美味しいモノを作って飲みますね~♪
    おやじ様も皆さま方も良い週末を^-^

    • まみさん、ユーロは良かったですね^^
      とても嬉しいです、我ながら涙ぐんでますよ^^;
      週末、美味しいモノ作って、ゆっくりして下さい。
      久しぶりにどぶろくが飲みたくなりました。
      いつも有り難うございます。

  2. こんにちは

    昨日は1日ドル円と鬼ごっこして疲れました。
    損切は37Pで利は117P辛い戦いでした(笑)
    何回売ったか数えるのも戦績履歴見るのも面倒な位です
    今週はまた原油の仕掛けに見事に捕まり月利が半減してます
    証拠金安いのでロットハンパなく売れるのでやらかし気味です
    ユーロ売りの利を遥かに凌ぐ真っ赤っ赤です
    自民党総裁選はうまくガースー低評価を煙に巻いて話題を移してますね〜頭良い奴のシナリオかな!?
    野田聖子は御老公に似てあのふてぶてしいおばはん顔は醜いですね〜心が顔に出てます(笑)
    今週もお疲れ様でした

    • ゆうゆうさん、こんばんは。
      原油高騰は嫌ですね。いい戻りまでは来ているのですがね。
      来週に頑張りましょう。
      今週も本当にありがとうございました。ゆっくり休んでくださいね。

コメントフォーム

*

Return Top