ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

【バックテストの鬼】FXプロ34年の経験則を教えます!?

【バックテストの鬼】FXプロ34年の経験則を教えます!?

だいまんさんによるFXトレード手法の解説になります。ファンダメンタルズ分析は必要であるものの、プロと比べて質、量ともに個人投資家にとっては不利なのでテクニカル分析を活用するほうが良いとの事です。

また、テクニカル分析も基礎的な理解のまま活用するとパフォーマンスが良くないため、2つ以上の組み合わせで自分なりのやり方を身に着けていく必要があるとの事です。

過去データのバックテストを基に解説されているので説得力があります。私たちも過去のトレード履歴から自分にとって優位性の高い手法を磨き上げていくのが近道だと思います。

どんな情報であっても興味のあるものは、まず試してみて結果を確認することが大事です。手法構築もその延長線上にあると思いますので、トライ&エラーの繰り返しをいくつできたかで差が出るでしょう。

FX勉強会でも億トレになるための手法やメソッドをご紹介しています。まだ活用されていない人は無料登録してみてください。

ヒロセ通商(LIONFX) 初心者には最適なFX口座
スキャルやスワップ運用など幅広く対応でき
魅力な的なキャンペーンも大人気!
ダメおやじタイアップ特典あり
Return Top