ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

米休場明けのNY勢待ち、ドルスト・クロス円は売り示唆!

米休場明けのNY勢待ち、ドルスト・クロス円は売り示唆!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

今日は父母の家の片付けに行っていました。昭和40~60年代高度成長期を優雅に過ごしてきた世代です、家の中は昭和・平成・令和の物で溢れていました。電源の入らないテレビ、ファンヒーターや扇風機、マッサージチェアなど10台以上あり、正しく骨董品店、リサイクルショップみたいでした。

ゆうゆうさんのコメントに「ゴミバブル」と有りましたが、納得。父母は消費型の世代で、消費するばかりで後始末せず、物はゴミ山になり、全て次世代が後始末です。今は3R(スリーアール)の時代ですね。

さて、欧州圏の景況感指標が思わく悪かったですね。明後日のECB金融政策に影響するかもです。豪ドルも長期記入緩和を容認しましたから。ポンドはBOE委員から、刺激策(長期金融緩和)は必要ない、来年に利上げ検討する発言が出ています。

ドル円は日経先物とダウ先物が下落で、円安方向にシフト、109.995まで上昇中。ドルストは豪ドルとポンドドルが昨夜の安値を割り、ユーロドルは未だです。

約2週間の上昇から押し目の下落ですが、下落が長く続けば、次の上昇がしにくくなります。ドル円はレンジですが、ドルストとクロス円は売りを示唆して、一旦は修正波を形成するかもです。

休場明けの米市場で、NY勢がどのように動くかですね。ユーロドルは明後日のECBでしょう。

<本日の経済指標など>豪政策金利(13:30)

<相場の波動>安値にある時は急伸する日

・ドル円:上値110.2、下値109.5とみています。

・ポンド円:上値152.5、下値151.5とみています。

・ポンドドル:上値1.388、下値1.377とみています。

・ユーロドル:上値1.191、下値1.1813とみています。

・豪ドル:上値0.745、下値0.739~0.735とみています。

上記のレートは、トレード手法「XP5.10とんがりハンター&まるがりハンター」を利用して提示していますが、業者間のレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは各自で設定をお願いします。

<保有ポジション・トレード方針>

昨夜は買わなければいけないのに、間違ってポンド円を売っていました。寝ぼけていますね^^;

9月6日~9日まで日柄転換日なので短期決戦です。

☆本日のトレード戦略☆通りにポンド円と豪ドルの売り指値がヒットでした。

ポンド円:売り151.853・152.18・152.219

ポンドドル:売り1.38482

豪ドル:売り0.74676

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オヤジ様、お疲れ様です。
    先週末からのポジが、伸びず、建値で消えそうです。
    ドル円 110、33S
    ユーロドル 1、1799L
    MAXの半分ぐらいになってますが、一度利喰いしたほうがいいかなぁ~。
    今週は、戻り売りですかね。

    • ネオまささん、おはようございます。
      お返事が遅れました。建値で一度、動きを見た方がいいでしょう。
      想定内ですが、株安・BTC・ゴールドが不安な動きでドル高に動いています。

コメントフォーム

*

Return Top