ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

XP5.20とんがりハンターを使ったトレード(2021年3月18日ユーロドル30分足)

XP5.20とんがりハンターを使ったトレード(2021年3月18日ユーロドル30分足)

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

たくさんの皆様に「ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ」をご覧下さり有難うございます。古い記事ですが、重要な記事なので再度掲載致します。

こんばんは。ダメおやじです。

毎回、まみさんがXP5.20とんがりハンターを上手く使ってユーロドル(30分足)の売りトレードされていますので、私から少し解説をしたいと思います。

一番大事な事は、損切りが明確にわかるところで、トレードすることです。損切りpipsが大きい時もあれば小さい時もありますが、明確にわかるところが大事です。

ユーロドルは今週の戦略がやや売り戦略でしたので、売り狙いです。移動平均線のデットクロスに指値トレード、また、とんがりハンターのボリンジャバンドのとんがったところで成り行きトレード、良い感じにトレードできたと思います。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ムラタ トシカズ

    トンガリハンターとは良いネーミングですね。もうちょっと長期でBBとMAを導入して試しています。

    • ムラタさま、とんがりハンターはかわいいネーミングですね。
      XP5.20を使用してのご感想もくださいね。
      お待ちしています。
      来週も宜しくお願いします。

コメントフォーム

*

Return Top