ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

皆様からの質問コーナー「オージドル分析(2021年3月15日14:00)」

皆様からの質問コーナー「オージドル分析(2021年3月15日14:00)」

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

こんにちは。ダメおやじです。今朝、オージドルのコメントを頂きましたので、お答えします。先週の土曜日に分析したものなので、現時点では合ってないかもですが、一つの分析方法と思って宜しくお願い致します。

オージドル4時間足はトレードXP5.20では、ゴールデンクロスで上昇トレンド形成です。金曜日の高値安値の半値返し(50%)または62%の押し目を付けて上昇と仮定し、上昇目処は金曜日の高値安値の値幅と算出しました(N計算)。ただし、日足ではデットクロスの下降トレンド、またセンチメント分析のポジション状況も鑑みて、「やや」買い戦略とさせて頂きました。

トレードXP5.20とは・・・移動平均線5と20がゴールデンクロスと移動平均線5下限に買い指値、損切りはボリンジャバンド5σ2バンド下限。2番底狙いのトレードで移動平均線を利用したグランビル法則に基づいたもの。ただし、損切りが大底になる可能性もあり要注意。

 

コメントフォーム

*

Return Top