ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

特別企画 芳彦先生のお悩み相談Live!!2020年8月25日

特別企画 芳彦先生のお悩み相談Live!!2020年8月25日

昨日行われました特別企画 芳彦先生のお悩み相談Live!!のビデオになります。今回のコメンテーターはひろぴーさんです。兼業投資家からFXや商品先物などで結果を出し専業トレーダーとなり、仮想通貨など幅広い分野で活躍されている人です。

兼業投資家から結果を出してきた人なので、初心者でも参考になる考え方が多いと思います。特に多くの人は損切り値を決めてから始めると思いますが、ひろぴーさんは利食い値を決めてから戦略を立てられるようです。確かに求めるリターンに対してリスクは?と探るのは自然な流れですよね。

その他にも様々気付きがある動画対談だと思いますので、動画が消えてしまう前にチェックすることが良いでしょう。時間がない方は2倍速で聞いて気になる所だけ標準に落として確認するなど、ユーチューブは使いやすいので試してみてください。

◆メルマガでは有益なツールもプレゼントしています。

Return Top