ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ループイフダン操作実習セミナー

自動売買システム「ループイフダン」が初心者におススメの理由!でもご紹介してきましたが、初心者がFXを始める際には自動売買の運用は始めやすいでしょう。中でも、MT4のEAを駆使したものよりトレードルールもシンプルで運用がわかりやすいリピート系はお薦めです。

アイネット証券のループイフダンは各通貨ペアとレンジ幅を設定するだけで、あとは自動売買を繰り返してくれるだけなので、定期的に内容をチェックしておくだけで運用できるでしょう。ただ、資金管理はゆとりをもって1回の売買であたふたしない程度が良いと思います。

冒頭の動画を見れば実際にどのように始めれば良いのか?のイメージが付くと思います。0:00~口座開設方法、14:40~ループイフダンの特徴と注文方、30:00~質疑応答。不明な点があればサポートも充実しているようですので、アイネット証券に問い合わせるのも良いでしょう。

質疑応答でも出ていましたが、逆行トレンドとなった場合は途中の上下で利食い等の売買チャンスはありますが、基本的にじっと待ちのスタンスになると思います。最初の資金管理を考える際に、どの程度の損失許容するのかを確認しておいて進めたほうが良いでしょう。メリットデメリットはこちらの記事でも確認ください。

アイネットFX

Return Top