ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

毎月恒例!月に1回のプレミアムフライデー!

毎月月末金曜日はプレミアムフライデー!と言っても、新型コロナウィルスで飲食店は閑散としているようです。政府が緊急にイベントや外出自粛や小中学校の休校を要請したりと、今後の経済状況にも大きく影響が出そうですね。早く終息してほしいです。

ただ、FXでは月に一度のプレミアムフライデーは大きく盛り上がります!みんなのFXでは大幅にスプレッドを縮小するので有利にトレードをすることができます。特にポンド円は0.4まで下がるのでスプレッドコストを気にせずにガンガン攻める事ができるでしょう。

その他も、豪ドル円も0.3となることからドル円と変わらない水準となっています。豪ドル円は中国と貿易上で親密な関係であるため、今回のコロナ騒動でも売り込まれてきています。今まではスワップ運用通貨ペアとして意識されていましたが、ここまでスプレッドが狭いと短期でガンガントレードできると思います。

また、今回は全27通貨ペアでスプレッド半額を謳っているので、メジャー通貨ペアから高金利通貨ペアまで低スプレッドで取引ができるようです。コロナ相場中なのにどうしてここまでできるのか不思議ですが、我々投資家にとっては絶好のチャンスになるでしょう。

但し、対象期間が2020年3月27日18~22時の間になりますので、その間で短期で狙えるチャンスがあればという事になります。普段は呑みに行かれる人も今日はお家に帰る人も多いと思います。みんなのFXの口座を持っている人はチェックしてみると良いと思いますよ。また、毎月行われているので、まだ口座を持っていない人はダメおやじ限定レポートも手に入るのでこちらから口座開設してみてください。

 FX会社名  キャンペーン内容  詳細
みんなのFX 最大50,000円キャッシュバック実施中!
新規口座開設+取引30ロット~5000ロット以上
ダメおやじ特製レポートプレゼント中
詳細はこちら

今回からドル円0.1銭も加わった!

先月までは、プレミアムフライデーでスプレッド縮小になる通貨ペアは、ポンド円、豪ドル円、トルコリラ円、メキシコペソ円、南アフリカランド円です。あれ?どうしてドル円は入っていないのか?と思う人もいたと思います。

これにはドル円のスプレッドが0.2銭と既に狭い事と取引量が多いため、これ以上の収益減は許容できないことと、ドル円以外の通貨ペアの取引のきっかけになればという思惑があったと思いますが、今回はそれをも覆す大盤振る舞いでドル円も含む全通貨ペアでスプレッド半額を実施してきました。

スプレッドは見せかけだけでどうせ約定しない?

いくらスプレッドだけ狭くても約定できないと意味がないのでは!?と思う方もおられると思いますが、実際にみんなのFXを使っている人向けに投票された方がおられます。その結果、多くの場合で期待通りの約定がされているようです。

この数字を見ると微妙だと思う方もおられるかもしれませんが、コロナ相場で乱高下している中でこの数字を出しているのは凄いと思います。ただでさえ、それ以上にスプレッドがワイドになったりシステムトラブルを起こす業者がある中では優秀だと言えるでしょう。

プレミアムフライデーの感想

みんなのFXは通常時よりスプレッドが狭く、スワップポイントも高いためスペックとしては優秀だと思います。ライバル業者との競争にも真っ向から立ち向かって、No1を目指す姿勢は好感が持てます。欲を言えば、取引システムの使い勝手をよくして頂ければもっと良いでしょうね。

他社と比べるとになりますが、取引システムの改善がやや遅れているような感じがします。スペック重視路線なので仕方がないのかもしれません。シストレとかはなくして裁量顧客狙い一本化のほうが良いような気がします。

ただ、現状でも他社と比べても優位性は高いですし頑張っている業者だと思います。

みんなのFX

Return Top