ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

どこまで行く!?ドル円最狭スプレッドが0.1銭に!

先日はGMOクリック証券DMMFXが、ドル円のスプレッドを0.2銭とするとお伝えしましたが、今度はなんとFXTFドル円スプレッドを0.1銭にすると発表しました!!これはかなり衝撃的な内容だと思います。

デイトレやスウィングトレードでもスプレッドが狭ければ有難いと思いますが、特に数秒でトレードを完結させるスキャルでは大きく差が出るでしょう。ポジションを持った際にスプレッド分の損を抱えた上でのスタートとなりますが、ドル円スプレッド0.1銭ならそれがないに等しいです。

また、これまでもスプレッド分があるからとポジションを切らずに引っ張ってしまい、損切りが遅れたり利食いが早かったりと嘆く必要もなく、遠慮くなどんどん売買を繰り返せば良いという事です。スプレッド負けすることもないでしょう。

どうして急にスプレッド競争を激化させたのか?ですが、これには理由があるようです。今でこそ、ポンドがブレグジット関係で動いていますが、ドル円をメインとした出来高は年々減少しているようで、FX業者としてもその対応に苦慮していたようです。そこに、くさびを打ったのがみんなのFXで、それにGMOやDMMが対抗して、さらにみんなのFXが0.1銭と最狭値を出してきた流れになるようです。

もうすでにこれらのスプレッドは提供されていますので、未体験な方はこの機会にぜひ体験してみてください。ちなみに、各社ページではまだ最新情報が反映されていない場合があります。

■ドル円スプレッド0.1銭

 FX会社名  キャンペーン内容  詳細
ゴールデンウェイジャパン(FXTF MT4) 最大55,000円キャッシュバック実施中!
新規口座開設+10営業日以内に初回取引+5億通貨以上
詳細はこちら

■ドル円スプレッド0.2銭

 FX会社名  キャンペーン内容  詳細
みんなのFX 最大50,000円キャッシュバック実施中!
新規口座開設+取引30ロット~5000ロット以上
ダメおやじ特製レポートプレゼント中
詳細はこちら
DMM FX 抽選で100,000円キャッシュバック実施中!
詳細はキャンペーンページをご確認ください
詳細はこちら
FX取引高世界第1位 最大30,000円キャッシュバック実施中!
新規口座開設+取引100万通貨~2,500万通貨以上
詳細はこちら
FXトレーディングシステムズ 最大20,000円キャッシュバック実施中!
新規口座開設+入金20万円以上+取引200万通貨以上+トラッキングトレードの取引
ダメおやじ特製レポートプレゼント中
詳細はこちら

Return Top