ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

2021年1月最新FXスプレッド競争比較No1は?

昨年秋に勃発したドル円スプレッド競争ですが、紆余曲折を経ながらも各社頑張ってしのぎを削っています。やはり、ドル円0.1銭では厳しいのか実施ては辞めてを繰り返している業者もいますが、現在は外為どっとコムとFXTFが頑張って配信しています。

FX投資家としては歓迎すべきことですので、普段使っているFX口座とは別で運用する際には試してみると良いでしょう。FX口座の使い勝手が良ければ結果にも反映しますし、新しい発見もあるかもしれません。さらに、各社で取引に応じてのキャッシュバックやキャンペーン商品を貰えることもありお得です。

金融商品の中でも日進月歩で進歩しているのがFXであり、数年前に使っていて久しぶりに使ってみると大幅に改善されていてびっくりしたという事もあるでしょう。コロナ禍で実体経済はダメージを受けていますが、マーケットは活況となっていて稼ぐチャンスですので頑張りましょう。

■ドル円スプレッド0.1銭

 FX会社名  キャンペーン内容  詳細
外為どっとコム 最大103,000円キャッシュバック実施中!
詳細はキャンペーンページをご確認ください
詳細はこちら
ゴールデンウェイジャパン(FXTF MT4) 最大55,000円キャッシュバック実施中!
新規口座開設+10営業日以内に初回取引+5億通貨以上
詳細はこちら

■ドル円スプレッド0.2銭

 FX会社名  キャンペーン内容  詳細
最大51,000円キャッシュバック実施中!
初回の入金1万円以上+ポンド円取引片道15万通貨~1200万通貨以上
詳細はこちら
最大 101,000円キャッシュバック実施中!
新規口座開設+対象通貨ペアの取引60万通貨~5,000万通貨以上
詳細はこちら
みんなのFX 最大50,000円キャッシュバック実施中!
新規口座開設+取引30ロット~5000ロット以上
ダメおやじ特製レポートプレゼント中
詳細はこちら
DMM FX  20,000円キャッシュバック実施中!
【キャンペーン条件についてはLPをご確認ください】
詳細はこちら
LINE証券 5,000円キャッシュバック実施中!
新規口座開設+1取引
詳細はこちら
Return Top